ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

副業の現状報告

こんにちは!

 

 

 


週のスタートでございます(爆)

 

 

みなさまの調子はいかがでしょうか?

 

 


わたくしはと申しますと・・・

 

 

 

 

 


はあ・・・・(笑)

 

 

 

 

アガりませんなあ、いろいろと(笑)

 

 


ま、まあまだ月曜日ですからね!^^;

 

 


これからこれから!(笑)

 

 

ペース配分は人それぞれですから、ひとつマイペースにやらせてもらいましょ(笑)

 

 

 

 


さてさて。

 

 


今回の記事はしばらくぶりに、副業についての内容となります!

 

 

考えてみたら、このブログの命題ともいうべき事柄なのにもかかわらず、最近はすっかりご無沙汰してしまっておりました(汗)

 

 


実際、実生活においてもなにかと本業関連でバタバタとしておりまして、なかなか副業の方まで手が回っていなかったというのが実情でございます^^;

 

 


ここで、私の副業を簡単にご紹介しますと所謂商売の基礎中の基礎ともいうべき商品販売でございます。

 

 

自分が仕入れた品を販売するというものですが、まだまだセドリの真似事といったレベルでございます^^;

 

 

しかしながら、しばらくぶりに出品していた品が売れたりしたこともありましたので、まったく何もしていなかった訳ではございません(笑)

 

 

 

つまり商品を出品だけしておいて、その後放置プレーという状態でした(爆)

 

 

 

それでも私なりに、副業をしたい気持ちは持ち続けていましたし、参考サイトさんの記事を読み勉強させていただいたり、たまに自分の過去出品分が売れたりすると大きなモチベーションアップにつながりました^^

 

 


最近少しずつ本業の方が落ち着きつつあるので、ここいらでまた商品を仕入れて新たに販売してというのを再開したいと思います^^

 

 


まだまだ若輩者ではございますが、副業の諸先輩方からいろいろと勉強させていただき、こちらのブログで成果を発表させていただきたいと思っております!

 

 


ちなみに、まだ副業をはじめて半年前後といったところですが、現在のところ純利益が10万ちょいといったところでしょうか^^;

 

 

 

 

 

月収にして手取り1.6万程度...(笑)

 

 

 

 

青色申告どころか、サラリーマンの雑所得扱いの20万範囲内に収まってしまいそうな状況です(笑)

 

 

ちょっと不甲斐ないのでもう少し馬力をあげて参りたいと思います^^;

 

 


そして基本的には今年中は新たなジャンルの副業には手を出さず、地道にコツコツ販売の分野でやっていこうかな(笑)

 

 

まだまだ副業1年生でございます(笑)

 

 

今後ともよろしくお願い致します^^

 

 


それではみなさま、月曜日大変お疲れさまでございました!!

 

 

よい夜をお過ごしくださいね^^