ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

スルガ銀行株ストップ安

皆さんこんばんは!







スルガ銀行株がえらいことになっていますね(汗)








いろいろやらかしていたのがわかりショック売りですか。




f:id:chakotaro:20180822202322p:plain






いやはやひどい展開ですよね(汗)








自分が保有していたらと想像しただけで頭が痛くなります(^◇^;)












話は変わりますがフラリーマンフラリー女子なる言葉が流行ってるらしいですね。








仕事終わり、家に帰りたくなくて一杯みたいな(笑)







居酒屋以外にもカラオケとかゲーセンとか選択肢はいろいろ、、、







かく言う私も絶賛フラリーマン中でございます(爆)








あー帰りたくない(笑)!







ちなみに、最近の私のように毎日のようにフラリーマンしていますと大したお店じゃなくても出費はかさみます(泣)





家庭がうまくいかないと不思議と仕事もうまくいかない。まさに悪循環です(爆)







まあ憂さ晴らしにパチンコや競馬、キャバクラに、果ては風俗なんて選ばないからまだかわいい方だよなと自分で自分に言い訳をしております(笑)









今日も近所のお店でフラリーマン中に、隣席に高齢の仲良し夫婦の方々を見て羨ましいなと思ってしまいました(笑)









なにをしてんだか、と自分に呆れた今日この頃です(^◇^;)