ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

帰ってきた中間管理職

みなさまこんばんわ!

 

 

 

 

ブログのメンテナンスって慣れない人間が行うとどれだけ大変なことか実感したこの数日間でした(笑)

 

 

 

 

 

今回はレンタルサーバーにおいて任意のドメインを設けて、併せてブログ側のドメインに設定をしたく試行錯誤していただけなんですが、私の場合単純なところを複雑に考えすぎて逆に遠回りしていたというオチでして・・・^^;

 

 

 

 

最後はレンタルサーバーカスタマーセンターの担当者様にメール問い合わせをし、わずか2通のやり取りで解決をみるという結末を迎えました(爆)

 

 

 

 

このようなトーシローにもご丁寧に教えていただきまして、はい(汗)

 

 

 

 

その節は大変お世話になりました^^;

 

 

 

 

 

そんなこんなで紆余曲折経た血と汗と涙の結晶です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、よろしければ是非ともブックマークなど・・・げふんげふんっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、久しぶりに記事を書くことができるわけでございますが、ブログのメンテナンス以外に本業の方がここ最近立て込んおりました(汗)

 

 

 

 

 

毎日のように早出残業といった次第で、いやはやヘロヘロ週間という表現がしっくりきますね^^;

 

 

 

 

 

なにやら会社が事業を拡大するという流れのようでして、そうなってくると中間管理職のわたくしも他人事ではなくなってくるわけでして(笑)

 

 

 

 

 

 

新しい事業所も任すよ~よろ!→へっ?→いまみている店も頼むよ~→へっ??→新しい事業所案内するよ~この辺にできるからよろ!→へぁっ!?(今この辺)

 

 

 

 

 

 

おい・・・

 

 

 

 

 

いまのポジションだけでもひーこらゆうてるのに、もう一か所見れってかい!(笑)

 

 

 

 

 

死ぬよね・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

 

ってな状況でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

しかも厄介なのは、新たにその役割を私が請け負ったとして待遇が劇的にアップするということとか、あり得ないんですよね(汗)

 

 

 

 

 

おそらく、現在の待遇にさほど変更はなく、だがしかし二か所を管理せよという無茶ぶりでございます。

 

 

 

 

 

私は私の会社のやり口をよーく理解しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にますよね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばですよ?お前にはできそうだから任す!2箇所任すから給料は2倍だ!!といったような励みでもあればチャレンジする意欲もわきますが(汗)

 

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃないのは間違いないしなぁ~はあ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今となっては転職活動や副業に費やす時間が僕を潤す・・・

 

 

 

 

そんな思いが染み渡る今日この頃でございます(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなでハードな一週間を終えて週末がやってきましたね!

 

 

 

 

中間管理職な皆さまや、その方々の元で頑張る皆さまも大変お疲れ様でございました!!

 

 

 

 

皆さまの来週が、またよい一週間になることを願っております!!^^

 

 

 

 

 

それではよいお休みを!!