ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スルガ銀行株ストップ安

皆さんこんばんは!スルガ銀行株がえらいことになっていますね(汗)いろいろやらかしていたのがわかりショック売りですか。いやはやひどい展開ですよね(汗)自分が保有していたらと想像しただけで頭が痛くなります(^◇^;)話は変わりますがフラリーマン、フ…

amazonプライムで懐かしの『ぬ〜ベ〜』

皆さまこんにちは。暇を持て余したときにはテレビを見たりするものですが、そんな時私が重宝しているのはamazonプライムビデオです。あ、回し者ではございません(笑)なんの気なしにプライムビデオを漁ってみると、ラインナップの中にあの懐かしの『地獄先…

マックフルーリーブラックサンダー味を食べてみた

食べてみました!気になっていました!(笑)もともとブラックサンダー大好きでしたので(笑)そして感想!美味しい。美味しいけれども、、、私は別々に食べたほうが好きかな(笑)ソフトクリーム対ブラックサンダーで主張し合っているように感じたんですよ…

長岡花火大会を攻略

皆さまこんにちは!夏と言えば花火ですね!以前書いた記事は葛飾花火大会に行けなかった無念さを記した内容となりましたが、、、(笑)今回はリベンジも兼ねて大物の長岡花火大会に行ってきましたので感想を。日本一と名高い長岡花火ですが、日本三大花火大…

大宮スパークカーニバルがいい具合にカオス

皆さまこんばんは!本日は大宮にてスパークカーニバルなるイベントが開催されております。立ち寄ってみるとステージイベントありよさこいもありサンバもあり神輿ありそしてドラゴンあり(笑) まさにカオス、そしてスパーキング!(笑)いい意味で地域に根付…