ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

プレッシャー半端ない大仕事の前夜、 貴方なら飲む?飲まない?

重大な会議のプレゼンや、クライアントがブチ切れ状態のクレーム対応などの(笑)大きな仕事を控えた前日はみんな憂鬱になるものです。






その前夜、貴方なら景気づけや現実逃避の為に飲みますか?飲みませんか?










そんなん関係ねえ!と毎日飲まれてる方もいらっしゃるかと思いますが、、、(笑)







私の場合、朝起きれなかったらどうしよう?とか酒臭かったらどうしよう?とかいろいろ思い悩みます(笑)







大仕事本番の前日が休日なら、飲むなら翌朝に極力残らないように早い時間から飲み始め、早い時間に仕舞いにして、そして寝ると(笑)







ただ、プレッシャーや憂鬱感でそんな時はまったく美味しい酒の味しないんですよね(汗)






酔えないし、、、(笑)







やはり解放されてから飲むのが吉なんでしょうね!(笑)








あー、週明け憂鬱、、、(笑)







タイトルの状況、まんま今の私でございます(笑)






まあ、飲む飲まないに関わらず、私の場合気楽に。なるようになるさ精神で乗り切ってきます!







皆さまもどうかうまい酒を!