ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

amazonプライムで懐かしの『ぬ〜ベ〜』

皆さまこんにちは。







暇を持て余したときにはテレビを見たりするものですが、そんな時私が重宝しているのはamazonプライムビデオです。








あ、回し者ではございません(笑)








なんの気なしにプライムビデオを漁ってみると、ラインナップの中にあの懐かしの『地獄先生ぬ〜べ〜』があるではあーりませんか。









久しぶりに観てみたら、改めてぬーべーは良い先生だよなあと思いました(笑)









またエンディングでは何故か涙腺にきました。

f:id:chakotaro:20180815164931j:plain



こうきて


f:id:chakotaro:20180815165059j:plain



こうくる!






わかりますかね!?このマニアックな涙腺崩壊箇所が!(笑)








子犬に傘を差しているぬーべー、そして水たまりに映る座敷わらし。







共感して頂ける方もいるはず!多分(笑)








エンディング曲のB'zの『ミエナイチカラ』も良い味出してるんですよねこれがまた。








この荒んだ現代社会において何気ない優しさを感じさせられたワンシーンでございました^_^