ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

中間管理職の独り言3

こんにちは!

 

 

今日は仕事の後、副業に精をだし気が付けばこんな時間になってしまいました(汗)

 

 

自分のやりたいことをしているとあっという間に時間が経ってしまいますよねえ

 

 

 

 

 

楽しくて仕方がないです(笑)

 

 

 

 

家族は仕事後に好きなことに没頭する私をみてブーイングですがね!(爆)

 

 

 

でも家庭をかえりみてないわけではないんですよ?(汗)

 

 

やはり妻との時間や愛猫との時間は貴重な時間です。

 

 

ただ男の子は夢中になるともうダメですね(笑)

 

 

女の子には分からないロマンがあるんでしょう!そういうことにしましょう!!(笑)

 

 

仕事後ヘトヘトなのに、細々とした副業の為に車で外回りをするなんてまだまだ若いな!俺!と褒めたくなります(笑)

 

 

実際仕事の疲れはありますし、今日仕事が上手くいったかといわれるとそんなこともなく(汗)

 

 

でもだからこそ退勤後に楽しもう!という気持ちも少しあると思います。

 

 

 

日中仕事をしている為、副業はどうしても帰宅後の限られた時間ですることとなります。

 

 

今、時間がいくらあっても足りないと感じています。

 

 

きっと自分自身充実している状態なんだと思います。

 

 

 

そうです、ドライバーズハイです!(爆)

 

 

ただ副業もルールを設けて取り組まなくてはいけませんよね。

 

 

例えば自分自身の本業にひびかないようにしなくてはならないですし、本業の就業時間内は絶対行いません。

 

 

あくまで余暇の時間に行うというルールが生じます。

 

 

だから時間は足りなく感じますし、貴重にも思えるんですよね^^

 

 

時間はすごく貴重。

 

 

 

当然のことのようで、これまで会社員をするだけで必死だった私はその事実を見失っていたように思います。

 

 

 

昼間仕事をしている時には家族と触れ合えず、家族と触れ合う時間は仕事は無し。

 

 

 

あ~自由に使える時間がもっとあればいいのにな~(笑)

 

 

 

 

さて、話は変わり4月も気がつくと10日になっていますね。

 

 

私の住まいの近所には桜の名所がありますがこのタイミングで見ごろを迎えています。

 

 

花散らしの雨や風にも見舞われた週末でしたが今日は晴れました。

 

 

しかし今日は肌寒い!!(汗)

 

 

やっと満開になったと思いきや翻弄される桜たち。

 

 

まるで日本の中間管理職の様・・・

 

 

 

 

 

 

いやいや(汗)

 

 

 

 

みなさん、これからもひと花もふた花も力強く咲かせましょうじゃあーりませんか!(笑)

 

 

 

百花繚乱!!(笑)

 

 

 

本日もお疲れ様でございました!よい夜を^^