ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

我慢我慢。そしていい方向へ

皆様こんにちは!





仕事がらみの話題となります。





皆様の職場には所謂使えない困ったさんはおられますでしょうか?(笑)







そんなやつに限って文句が多く、人の粗探しばかりしてきたり、、、











はあ、、、












いやまあ、私がつけ入られるような隙を見せたのが大きな過ちで、、、








今後気をつけます(笑)








日々良い勉強です。