ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

イオンラウンジのサービス変更

みなさま、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

気がつけば6月も最終日になり、いよいよ夏本番の7月に突入ですねっ(・_・;

 

 

 

 

祝日がない割に、個人的には時間の経過を早く感じた6月でございました(笑)

 

 

 

 

さて今回はイオンのラウンジについての内容となります。

 

 

 

 

イオンにはラウンジがあることをご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

結構奥まった場所にあったりするので、初めて行くときには探してしまうかもしれません(笑)

 

 

 

 

イオンのラウンジは誰でも利用できるというわけではなく、株主さんだったり、ラウンジ会員証、イオンのゴールドカードなどを提示するなどで利用できます。

 

 

 

 

私は外回りの時などサボりで、いえ(笑)休憩でよく利用させていただくイオンラウンジですが、フリードリンクはあるし、雑誌もあるし、入室時にお菓子をいただけるので重宝しておりました。

 

 

 

 

 

そしてその入室時にいただけるお菓子でしたが今回利用しようとした際にこのようなお知らせが(・_・;

 

f:id:chakotaro:20170630193600j:plain

 

おおぉふ

 

 

 

お菓子が減っちゃうみたいです^^;

 

 

 

そう、これまで3つ貰えてたんです(笑)

 

 

 

 

不況の煽りなのでしょうか(⌒-⌒; )

 

 

 

 

でも、大丈夫!もらえるだけ嬉しいです(爆)

 

 

 

 

ただ、イオンラウンジでもらえるお菓子って結構固定で、おせんべとチョコとマシュマロという組み合わせが多いんですが、2つになるとどれがカットになるのか気になる部分です。

 

 

 

 

 

実は私、マシュマロ苦手でして(爆)

 

 

 

 

できればマシュマロ選手をスタメンから外していただけたら嬉しいなぁ(爆)

 

 

 

などとしょーも無いことを思う今日この頃です(笑)

 

 

 

 

この一週間も大変お疲れ様でございました!

 

 

 

 

みなさまよい週末を!(^ ^)