ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

中間管理職の消化不良

皆様こんにちは!










気がつけば今年も終わりに近づいてきましたが皆様調子はいかがでしょうか?(笑)








私は朝晩が寒くなってきてここのところどんどんテンションが下降ぎみでございます(笑)







そしてやらなければならないことに追われてアップアップしだすのもこの時期ならではでございます(笑)









忙しさに追われて気がつけば新年を迎えるなんてことは極力避けたいもんですね(汗)









うまい具合に仕事をコントロールしてこなしていきたいものです!








ここのところ、私は仕事を終えるとクタクタになってはいるものの、いつも何かしら仕事で抜け落ちている箇所があるのではないかという気になります(笑)









もちろん手抜きをしてるわけではなく(笑)









全力でやった上でございますよ?(笑)








そんなことが皆様にもないでしょうか??









きっと真面目な人程そんなふうに考えこんでしまうことと思います(汗)








しかしながら、きっと真面目に仕事に取り組んだからこそ完璧に出来ていなかったらどうしよう?(汗)と不安になるのではないでしょうか?








その気持ちこそが貴方が完璧に仕事に取り組んだという結果なのですよ!







いわば勲章でございます!!(爆)









少なくとも私はそんな風に自己完結してしまうようにしています、一種の自己暗示かもしれませんね(笑)
















セルフコントロールは我々管理職には欠かせませんからね(^.^)








皆様、良い1日を!