ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

大宮スパークカーニバルがいい具合にカオス

皆さまこんばんは!







本日は大宮にてスパークカーニバルなるイベントが開催されております。







立ち寄ってみるとステージイベントあり


f:id:chakotaro:20180801191341j:plain









よさこいもあり


f:id:chakotaro:20180801191433j:plain










サンバもあり


f:id:chakotaro:20180801191529j:plain










神輿あり


f:id:chakotaro:20180801191623j:plain















そしてドラゴンあり(笑)






f:id:chakotaro:20180801191709j:plain











 まさにカオス、そしてスパーキング!(笑)









いい意味で地域に根付いたローカル色の濃いお祭りでした!^_^









都内の祭りみたいにごちゃごちゃしていないのもまたいい意味で埼玉色が出ております(爆)













ビール片手にゆる〜く楽しめるgoodなお祭りでした!^ ^










おすすめです!












来年も行こうかな(笑)