ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

葛飾花火大会に行ってきたものの無念、断念orz...

皆さまこんにちは!






本日は葛飾花火大会ですね!








私も仕事帰りに行こうと朝からウキウキしておりました。








しかし、今日に限って仕事が押してしまい(汗)










一応金町まで到達したものの、時すでに遅く、、、!








綺麗な富士を模ったライトと合わせて打ち上げが始まっていました。







スタートから近くにいられなかったガッカリ感と金町駅大混雑(笑)にやられまして、おめおめと敗退をしてまいりました(泣)







いいんだ、来年行くから!







待ってろよ〜葛飾花火大会!(笑)






と負けゼリフを心で叫び、一杯やって帰ろうと思う今日この頃でございます(笑)













しかし意外に感じたのは、花火大会開始後もたくさんの方が駅に着いて、現地へ向かうという事。








私も途中からでもと思い、会場最寄りに向かいましたが、まず駅を脱するのにあれでは時間がかかり会場着く頃にはめぼしい場所も見つけられるか怪しいものです。








花火大会、しっかり楽しむにはやはり早めの現地入りをするのが必須ですね(^◇^;)









参加される皆さま、どうぞ楽しい夜を!







そして私も来年こそ雪辱を晴らすことを誓います(笑)