ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

猛暑改め極暑

皆さまこんにちは!







ニュースで見ましたがついに熊谷で41℃ですか((^◇^;))






とてつもない暑さとなっているこの夏ですが、自分のキッズ時代を思い出してもこんな暑くはなかったぞ?と戸惑います(笑)









まだ七月というのも恐るべき部分ですね。








来月からが夏本番ではないのか、、、?(汗)









これから数年先がどうなっていくのか考え

るだけで不安になりますね( ̄◇ ̄;)








皆さまも熱中症にくれぐれもご注意を!