ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

寒すぎる店内についての考察

皆さまこんばんは!






今日は行きつけのカフェについての記事となります。






最近暑い日ばかりですね^^;






夏本番といったところでしょうか。







そんなうだる暑さの中、通勤通学していると疲れや喉の渇き、または涼をとるべく飲食店でひと息つきたくなりますよね。









私も今まさにそんな状況です(笑)








しかしそんな夏の店内ならではお困りポイントもあります。







それはキンッキンに冷房の効いた店内です(爆)







外を歩いて汗をかいていたりしたらもう最悪ですね( ̄◇ ̄;)







寒くて寒くて早く退店したくなります。








今現在、この記事を書いている私がまさにその状態でございます(笑)









書き終わり次第これは店を出ますね(笑)








もう寒すぎる!(−_−;)







こうなってくると店側が回転を良くするために退店に追いやるべく工作してんじゃないかと疑わしいもんです(笑)







憩いの場であってほしいのになあ(^◇^;)