ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

西日本の大雨



西日本での大雨の影響で被災状況が報道されていますね。







今や日本のみならず、世界各地で異常気象が騒がれている現実に非常に心配になりますよね。








たくさんの大切な命、家や車などの資産。






今回被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。









まだまだ安心できず不安な時を過ごされている方々が大勢いらっしゃることと思います。







少しでも早く穏やかな日常に戻られることを願わずにはいられません。









そして私自身も自然の驚異をしっかりと認識して、備える必要があることを再認識致しました。