ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

最近の副業状況について

さて、最近はもっぱらせどりという面ではとんとご無沙汰でした。






しかし、中長期的に考えて仕入れた在庫はようやくはけてきた今日この頃。






もうそろそろ仕入れを新たに行う時期に来たのかなと感じます。








というのも本業が忙しくてもう、、、(泣)







のんびり店舗に仕入れに行く余裕すらありませんでした(汗)







しかしながら私がこれまで用意した品は時間こそかかりましたが全て在庫がなくなりました。








商売センスがあるのかないのかわかりませんが(笑)








また次の休みにでも本腰入れて仕入れに行こうかなと思います。








自分のペースでする副業としては私にとってやりやすい分野のように感じています。