ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

中間管理職とカフェ、そして時々クチャラー

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今現在、仕事や日々の憂さを忘れるべく家を飛び出し、気分転換にコーヒー片手に読書でもと空いているカフェに訪れている訳でございます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで早速今回のお題となっておりますクチャラーについて記していきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜクチャラーは物を食べるときにいちいちくちゃくちゃ音を鳴らすのか!??(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遭遇率的にはおっさんが多い気がしますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また静かなカフェとかだと音が響く響く!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で休日ゴロゴロするのも落ち着かないのでカフェに来たと思えば近くにくちゃくちゃ鳴らすお客さんがいるというのは気分転換どころかノイローゼになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席を移動しようかと思いましたがいい席もなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんが音を立てながら食べきるのを涙を堪えて、なす術もなく待つのみでございました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私だけのカフェでもありませんから贅沢ばかりは言えませんが、客として周りに迷惑にならないように自分自身もきちんと振舞おうという気にさせられたほろ苦い休日の午前でございました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、よい1日を!