ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

マクドナルドが快適過ぎたことについて

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマクドナルドについて記事にしてみました。

 

f:id:chakotaro:20170803202614j:plain

 

 

誰もがご存知のファストフード店であるマクドナルドでしたが、一時期まったく行かない時期がありました。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに馴染みの駅前のマックに入ってみてビックリ!

 

 

 

 

コンセントもwi-fiもあるではあーりませんか!(笑)

 

 

 

 

これらどちらも設備されていないカフェとか沢山ありますからね(^◇^;)

 

 

 

 

しかもマックは500円でランチできてしまいますし、客席も時間帯によっては混雑しますが比較的ゆとりがあるように感じます。

 

 

 

 

たまたまかもしれませんが、私が立ち寄った店舗は内装も綺麗なものでした(^ ^)

 

 

 

 

これならアイドルタイムなんかに立ち寄るとゆっくり落ち着いて過ごせるなあと思いました。

 

 

 

 

マック進化したなぁと感じました(笑)

 

 

 

 

そして土日祝日はどこ行こうにも入ろうにも混雑していることを考えると、いっそマックがいいんじゃない?と思ったかも(笑)

 

 

 

 

これから私の執筆場所にさせていただくかもしれません(笑)

 

 

 

 

しかし暑い!(笑)

 

 

 

 

 

水不足により、関東の水瓶が心配な今日この頃ですが、私の水分補給は尽きることはありません(汗)

 

 

 

 

 

この辺りで恵の雨があれば少しは涼がとれそうなものですが(^◇^;)

 

 

 

 

みなさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけいただき、楽しい週末をお過ごし下さいませ(^ ^)