ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

ブログで稼ぐ

みなさまこんにちは!

 

 

 

 

 

この週末も大変暑くなりましたねえ・・・(汗)

 

 

 

 

ちょっと外に出るのも命がけのような暑さでございます(笑)

 

 

 

 

 

私自身、今日は小用で車を走らせていたんですが、昼くらいに帰ってきたらもう体力は空っぽでした^^;

 

 

 

 

 

今は冷房をガンガンきかせてへたばっております(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回は副業に関するお話しです!

 

 

 

 

 

気軽に始められる副業として有名なのは、アフィリエイトというものが該当するかと思います。

 

 

 

 

自身のブログに広告を張り付けて、クリックされるといくらという報酬を得られるのでシンプルな方法だと思います。

 

 

 

 

有名なのはグーグルアドセンスやA8といったアフィリエイト広告ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログで稼ぐなら、ほとんどの方はやはり広告収入がメインとなってくるかと思います。

 

 

 

 

 

よほどの人気ブロガーさんだと、ブログのアフィリエイト収入だけでも月収が、ん十万だとかバブリーな噂もよく聞きますね!うらやましい限りです(笑)

 

 

 

 

 

また、そのくらい稼ぐブロガーさんになってくると、今度はメルマガ教材や、講演などによる収入や、書籍を書いて印税収入なんて領域にもなってくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

私もブログを始めて早数か月ですが、ブログ収益化については勉強することがたくさんあります。

 

 

 

 

今後も知識をたくさん蓄えて、自身のブログを収益につなげていきたいと思います!

 

 

 

 

 

しかしブログアフィリエイトにより稼ぐために最も必要なのは、いうまでもなくアクセス数ですね^^;

 

 

 

 

 

アクセスがなければ広告をクリックする人もいないわけです(笑)

 

 

 

 

 

単純明快ですね(笑)

 

 

 

 

そして私のブログはまだまだアクセス数が少ない為、地道にやっていこうと思います^^;

 

 

 

 

 

できれば、みなさまのお役に立てる内容の記事を、数多く書いていきたいと思いますが、まだまだ若輩者ですので生暖かく見守っていただければ幸いでございます(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、こんな拙いブログをご覧いただいている方達がいらっしゃることに、大大感謝です!

 

 

 

 

 

ブログで稼ぐという領域には、まだまだ到達できていない状況ですが、継続は力也とも申しますし(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、地道に書き続けていきたいと思っております^^

 

 

 

 

他のブロガーさんたちのテクニックを盗ん、あいやいや!(笑)学ばせていただき、近い将来に目指せ収益化!といった具合に^^;

 

 

 

 

こちらのブログでも、成果を発表できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

それではみなさま、大変暑い日が続いております、体調不良などならないよう十分お気をつけ下さいね^^

 

 

 

よい日曜日を!!