ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

中間管理職の家事

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなりました!

 

 

 

 

九州の方は大雨で大変な事になりましたね💦

 

 

 

 

 

今後も、まだまだ台風が発生する可能性があるのでどの地域でも注意を怠れませんね💦

 

 

 

 

とにかく、みなさま今日もお疲れ様でございます!

 

 

 

 

 

今日は家事について書きたいと思います(^ ^)

 

 

 

 

 

中間管理職という立場上、毎日の帰宅時間はやはり妻より遅くなることが多く、恥ずかしながら帰ると夕食を用意してもらったり、洗濯をしていてもらったりという感じでございます(汗)

 

 

 

 

 

しかし、共働きな以上は片方にばかり負担を強いる訳にはいかず、私も家事に手を出してはいるのですが、どうも仕事を増やしているだけのような(^◇^;)

 

 

 

 

例えば私、洗濯物畳むの凄い下手でして(笑)

 

 

 

 

以前、得意げに洗濯物を畳んで置いておいたところ、妻が一つ一つ畳み直しているのを見ましたし(⌒-⌒; )

 

 

 

 

掃除機をかければ、やり方が足りないと言われたり(^_^;)

 

 

 

 

それでは皿洗いなど、と手を出してみてもプロセスの違いが許せないようで(^◇^;)

 

 

 

 

でもだからと言って、何も家事をしないとなると、それはそれで叱られますから(笑)

 

 

 

 

はあ、誰か洗濯物の上手な畳み方をレクチャー下さい(笑)

 

 

 

 

みなさま、本日も大変お疲れ様でございました!