ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

レディオヘッドのグラストンベリーセットリストがすごい

みなさま、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

週の折り返しですが、疲労は溜まっていませんでしょうか?

 

 

 

 

私はもちろん、言うまでもなくヘロヘロでございます(笑)

 

 

 

はあ、、、温泉に浸かりたい(笑)

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

今回は音楽に関しての内容となっております(^ ^)

 

 

 

 

むかしUKロックにすごい勢いを感じましたが、今だって好きな方は大勢いらっしゃると思います。

 

 

 

 

レディオヘッドはイギリスを代表するバンドで世界的に大人気ですが、以前記事にもしましたが、グラストンベリーフェスではなにかと話題になりがちなバンドです。

f:id:chakotaro:20170630195915j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のグラストンベリーフェスでのセットリストがとにかくすごいです!その場にいたかった!(笑)

 

 

 

 

セットリストはこちらの参考サイトさんより抜粋

http://nme-jp.com/news/39806/

 

Daydreaming
Lucky
Ful Stop
Airbag
15 Step
Myxomatosis
Exit Music (for a Film)
Pyramid Song
Everything in Its Right Place
Let Down
Bloom
Weird Fishes/Arpeggi
Idioteque
You and Whose Army?
There There
Bodysnatchers
Street Spirit (Fade Out)

No Surprises
Nude
2 + 2 = 5
Paranoid Android
Fake Plastic Trees

Lotus Flower
Creep
Karma Police

 

 

新旧織り交ぜた内容で、デイドリーミングから始まりクリープも演ってますね〜♪

 

 

 

大合唱になったことは間違いないですねえ!

 

 

 

 

最近クリープの封印を解いてよく演るようになってきたのかな??(笑)

 

 

 

是非ともまた日本でサマソニ等で観たいものです(^ ^)

 

 

 

ちなみに私のイチオシアルバムはアムニージアックです!

 

 

 

like spinning platesなんか最高です。

 

 

 

家に帰ってから久しぶりに聴こうかな(笑)

 

 

 

 

それではみなさま。

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

よい夜をお過ごし下さい(^_^)