ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

暑くなったり寒くなったり

皆さまこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

6月はもう初夏の様な日もちらほらありますが、今日の関東地方のように雨模様で肌寒く感じるような日もあり、寒暖差が大きいと体が悲鳴をあげてしまいますよね(・・;)

 

 

 

 

 

今日の天気予報では、午後から雨が降り出すとの事だった為、午前中の比較的早い時間帯に支度をして買い物などをし、レンタルビデオショップでDVDを借りて帰ってきました。

 

 

 

 

 

午後は引きこもる為にね(笑)

 

 

 

 

 

さて、午前中を活動的に過ごして午後はなにもしないと帰ってきたのはいいんですが、いざ午前中をアクティブに過ごしてみると、あとからどっと疲れを感じました(・_・;

 

 

 

 

 

 

短い時間に、頑張り過ぎるのも良くはありませんね(笑)

 

 

 

 

またやる事が無さすぎるのも、かえって疲れを感じたりするもんでございます(笑)

 

 

 

 

リラックスもリフレッシュもほどほどがよろしい様でした(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

また一週間が始まりますね(・_・;

 

 

 

 

徐々にエンジンかけていきたいところですね(⌒-⌒; )

 

 

 

 

それでは皆さま、良い夜を!