ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

悪天候

みなさんこんばんわ!

 

 

週の初めから不安定な天気ですよねえ(汗)

 

 

 

月曜日からこんな天気だとテンションもダダ下がりですねっ(泣)

 

 

 

今日は仕事の後にこの雨の中を副業の為、車を走らせて某運送会社さんまで行ってきたんですが、クライアントさんにお送りする配送方法が不慣れの為になかなかうまくいかず・・・

 

 

 

最終的に我らが郵便局様に頼った次第です(汗)

 

 

 

最近は小口の販売主さんにとってメール便の廃止があったりで小さい品物をお送りするのも大変なのだと知りました。

 

 

 

何事も勉強です(笑)

 

 

 

 

 

 

私の場合、副業といってもまだまだ練習に過ぎないレベルですが、確実に品物をクライアント様の元へお届けする義務があるので、業者選びや配送方法の選定、梱包などをしっかり自己責任において行う必要があります。

 

 

 

配送料も加味した価格設定や中間業者に支払う手数料等々・・・

 

 

 

トライ&エラーの繰り返しですが、楽しんで勉強させてもらっています。

 

 

 

仕事の後へとへとでも、なんやかんやで副業に精を出すことができるのはやはり楽しんで取り組めているからに他なりません。

 

 

 

いつしか日の目を見るべく商品を用意しては売ることを続けていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、楽しい副業ばかりに精をだしてばかりもいられないのが中間管理職の辛いところです。

 

 

 

 

 

 

明日はまだ火曜日ですよ~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも東~西日本の広い範囲で明け方にかけて荒れ模様だとか(恐怖)!!

 

 

 

 

明日電車動いているのでしょうか・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

車で行こうかしら・・・??

 

 

 

 

 

しかしそうなるとかなり早起きしなくては・・・^^;

 

 

 

いやいや!電車で行くにしたってこんな天気じゃ早起きして備えるべきだって!(汗)

 

 

 

 

 

 

そして気がつけば今夜も22:00過ぎ・・・!

 

 

 

 

こんなことを自問自答して時間が過ぎていきます(泣)

 

 

 

 

これもまたトライ&エラーでしょうかね(笑)

 

 

 

 

 

週の初めはただでさえモチベーションが下がり気味な上、こんな天気だしこのまま眠るのはなんだか悔しいじゃありませんかっ!

 

 

 

 

こうなったらもー夜更かしですかね!!

 

 

 

 

どうせ何時に起きても眠いんです!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

月曜から夜更かし最高!!(笑)

 

 

 

 

 

ただ私にはそんな勇気ありゃしません・・・

 

 

 

 

それになんだかとっても眠いんだ・・・ぱとらっ(笑)

 

 

 

 

がんばった中間管理職の肉体はしかるべき休息を欲しています(笑)

 

 

 

 

 

明日からもまた立ち上がるために、立ち止まるのもまた勇気ってもんですね!!

 

 

 

 

雨音をBGMに意識を放り出そうかな(笑)

 

 

 

みなさま今日もお疲れさまでした!良い夜を^^