ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

桜の季節??

こんにちは!

 

あっという間に新年度となり、温かさを感じられる時期になったかと思いきや朝起きられない程に寒い!(汗)

私は関東在住ですがまだまだ寒いです(笑)

ちょうど桜の名所が近いので仕事帰りなどに去年の今くらいの時期はビール片手に花見酒としゃれこんでいたものですがいまはホットコーヒーが欲しくてたまりません(悲)

寒さのせいで桜は咲きませんがなぜか昨日は我が家で今年初めての蚊1号が飛来しているのを見てドン引きしました。なぜもう出るのだ!こんな寒いのに(泣)!!

夜耳元で夜襲されたらたまらないのでこっちも必死です(汗)

 

 

 

 

さて、新年度の前後はやはりドタバタするもので、出会いと別れ交錯する目まぐるしい時期でもありますね!

私も3月の終わりにたくさんの別れがあり切なくなりましたが、もう今日には次の出会いたちが訪れてきておちおち別れを惜しむ間もないのがこれまた切なくて・・・

もう少し落ち着いて年度の切り替わりの時期を過ごしたいもんですね!

職種にもよるのでしょうけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日!今日は土曜ですが4月いっぴということもあり大仕事だったので自分をほめてスーパー銭湯にでもいきたいなあ・・・

けどさすがに今週はつかれました^^;

 

 

そうそう私、大の風呂好きでしてね!

 

 

 

 

 

 

ひとりで高速飛ばして温泉に入りにいくこともある程でして^^b

寒さは苦手なんですがこんなとき露天につかるとそれはもう天国と言えます(笑)

 

 

 

 

 

 

今は既婚のためあまり好き放題できませんが一人暮らしの時はふらっとなじみのごはん屋さん→スーパー銭湯からの一杯!というのが仕事の後のご褒美だったものです(笑)

行くまでがややめんどいのですが、行ってしまえば広い風呂につかり放題で極楽ですね(爆)!

 

 

 

 

 

近頃はばたばたして遠くの温泉にはなかなか行けていませんがまた休みをうまく利用してたくさん地方の温泉に行きたいものです。

このブログでもおすすめの湯をご紹介していければと思っています。

 

 

 

 

 

温泉天国日本さいこー!でも今日は自宅のかわいいお風呂でゆーっくりと羽を伸ばそうかな・・・(笑)

休み明けはまた激動の一週間が待っていますから企業戦士には休息が必要なのです!

 

 

いやちがう!私は起業戦士でした(笑)