ラッキーブログ

しがない中間管理職が地道に独立を目指し、副業や転職について考察してまいります。※名前をラッキーお兄さんに変更しました。書いていく内容はこれまで通りとなります(笑)

2018-07-04から1日間の記事一覧

W杯日本代表の大健闘

サッカーワールドカップ日本代表の決勝リーグ敗退が決まりましたね。ランク格上のベルギーとの大接戦は本当に見応え抜群で、大興奮でした。いろんな意味で今回のワールドカップ日本代表は話題になってましたよね。前評判はかなり低く、監督交代という出来事…

最近の副業状況について

さて、最近はもっぱらせどりという面ではとんとご無沙汰でした。しかし、中長期的に考えて仕入れた在庫はようやくはけてきた今日この頃。もうそろそろ仕入れを新たに行う時期に来たのかなと感じます。というのも本業が忙しくてもう、、、(泣)のんびり店舗…

我慢我慢。そしていい方向へ

皆様こんにちは!仕事がらみの話題となります。皆様の職場には所謂使えない困ったさんはおられますでしょうか?(笑)そんなやつに限って文句が多く、人の粗探しばかりしてきたり、、、はあ、、、いやまあ、私がつけ入られるような隙を見せたのが大きな過ち…

名前変更のお知らせ

皆様こんにちは!今回名前を変更致しましたのでお知らせをさせていただきます。私、新たにラッキーお兄さんと名前を改めて、新ブログ名もラッキーブログとなりました!このブログの命題ともいえる、資産を構築していく上ではラッキーというキーワードは必要…